taroimo29のプロフィール

@taroimo29 taroimo29
ありがとう数8
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/17
  • 完璧な想い人

     29歳独身女性。人を好きになりました。彼は容姿端麗でインテリ。 市民活動家として みんなに尊敬されています。彼とは 環境問題に関する市民活動グループで知り合いました。彼に恋人がいるかどうかはわかりません。こんな素晴らしい人は 平凡な私には釣り合わないと思っています。今 彼とどうこうなろうとは考えていません。男女のみなさん、たかねのはな みたいな人を好きになったことはありましたか?その体験が聞きたいです。

  • 医者の娘さんに質問。

    私は好きな女性が居て個人的にはお付き合いしたいと思ってるのですが 付き合おうとはしてくれません。 よくよく考えてみれば相手は開業医の娘(長女)らしく そういえば出合った頃は、何でそんな事聞くの? って思うような家庭や家族に関するような質問が多々ありました。 医者の娘といえば家族に中々一般リーマンでは 跡継ぎの関係で結婚を許してもらえない場合が あると聞きますが、実際問題多々ある話なのでしょうか? もしそうならば、 その辺は十分ありえる可能性と考えて ヒッソリと自分のお付き合いしたいという 感情は潰そうと思っています。 彼女はよく意味深に好きとか嫌いとかそんな問題じゃない ってよく言うんです・・・。 やっぱり私が好きな事が重荷になってるんでしょうか・・。

  • 結婚を意識している女性に質問です。

    結婚を考えている女の人は「旦那」と「彼氏」は別者と思っていますか? 年始に28歳になる大学の後輩と同窓会で話したのですが、 「そろそろ結婚相手を探したいので良い人がいたら声をかけてください。」といわれたのですが、彼氏がいるので断ったら、 「彼と旦那は別です」 「じゃあ、彼と別れたら?」 「別れる理由がないです。彼は私と結婚したがっていますが、私は彼と結婚する気はまったくありません。いい人なんですが、仕事や収入などで一生の人とは考えられません。だから、彼より上のレベルの人と結婚したいのです。」 この「レベルが上」という考えは少しズルイと思いますし、フリーの方が紹介しやすいし、何より彼に対して失礼だと思うのですが、うちの職場の女の子らは、全員が 「後輩の気持ちがわかるし、私達でもそうします。一生の事ですから。けど、彼が別れようといわない限りは別れないと思う。」と言っていました。 この質問を読んでくださった皆さんも同じ考えですか? なぜ別れないのでしょうか? 結婚相手にならないなら、彼を自由にしてあげるべきだと思うのですが? 男のランクというのもわかりません。

  • 彼女との復縁について

    はじめまして。 約4年付き合った彼女がいます。馬鹿みたいにずっと一緒にいた仲です。 ただ彼女は国家試験が忙しく、最後の1年はメールだけでした。 「試験の事しか考えられない」そういわれてただ信じて待っていました。もちろんメールはしましたがなかなか回数は増えませんでした。 イブに会って別れようと言われました。 原因は束縛がきつかったとかが心に残ってるそうです。 学校に気になる人もできてメール交換や勉強教えてもらってるとの事です。 彼女は自分のものだと思ってきました。 付き合ったのは自分が最初だし初体験や何もかも自分です。(彼女は今22で自分は25です) 絶対に渡すわけにはいかないしここで引き下がれません。 手紙やプレゼントは今日渡しました。 「友達にもどろう」といわれました。今は気持ちが戻れないそうです。 なんとか取り戻そうと思いますがどうしたらいいでしょうか? 試験終わってもし好きだったらやりなおしもあるそうですが。。。 メールは続けます。とりあえず明るく前向きなメールはします。 徐々に昔に戻していこうと思います。 命賭けて彼女を幸せにしたいからです。 彼女以外興味なし!!! 試験が終わるころ告白しようと思いますが絶対成功させたいです。(来年の6か7月ころ) この邪魔な男もなんとかならないですか?? たぶん付き合えば自分の方が良いと思って戻ってくるでしょうが、付き合わせるという事実が許せないです。汚い手で触ってほしくない。 絶対負けないし彼女には自分しかいないと思うんですけど。 絶対勝って結婚します! こんな経験された方お待ちしております。