ykngdのプロフィール

@ykngd ykngd
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/16
  • 高校受験、大阪滝井高校か夕陽丘学園か迷っています。

    今度娘が受験します。娘はおとなしくて真面目で友達は少なく、勉強はあまりできません。 私立専願を考えています。 そこで滝井か夕陽丘学園かが候補にありますが、娘のような性格だと どちらがいいのか迷っています。 当の本人はというと、とにかく派手な子が少ないところで楽しく学校に行ければ何でもいいという感じで、情報も少なくよくわかってないようです。どちらも入試説明会などは行きましたが、本人としてはどこが特別行きたいと思ったことはなかったようです(どちらでもいいといった感じです) 尚、どちらの高校にしても国際科か普通科(もしくは特進)で考えています。 何か情報いただければと思います。よろしくお願いします。