allamandaのプロフィール

@allamanda allamanda
ありがとう数1
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
75%

  • 登録日2002/04/25
  • 南の島の豪華なリゾート

    主人と二人で南の島の豪華なリゾートに行きたいのですが、どこのどのホテルがいいか迷ってます。最初に好みを言えば、4年前にカウアイ島のハイアットリージェンシーカウアイに行ってとても満足しました。日本人がほとんどいなくて、ホテルの接客も最高、料理も最高、ロケーションも最高でした。買い物には興味無いです。のんびりできて、マリンスポーツが楽しめて、リッチな気分が味わいたいのです。マウイ島のカアナパリのハイアットも行きましたが、ごちゃごちゃ人が多くていまいちでした。ワイキキのホテルも最悪(シェラトン)。ハワイ島のヒルトンワイコロアはまだ良かったかな。予算は8日~10日で一人35万円位(ツアー代金)です。現地でのお小遣いは25万円位です。タヒチのモーレア島の水上ヴィラ等が候補に上がってるのですが、どなたかお勧めの場所とホテルを教えてください。お願いします。ちなみに私たち夫婦は30代前半です。

  • 海外旅行にいって何します?

    私は海外旅行にはいったことがありますが、することといったらショッピング(ブランド物を買いあさったりはしません)、その国の食を楽しむ、夜の街へくりだす、それぐらいです。というよりそれが好きなんです。 遺跡、美術館、いわゆる観光名所などには全く興味がありません。一度だけ無理やり連れて行かれたことがありますが、なんの感動もしませんでした。 よく友人には行かないともったいないと言われます。私に言わせればただの時間の無駄です。 みなさんは海外に行かれたとき、国よっても違いはあると思いますが、観光名所に行きますか?どんなことしますか?