nyao-nyaoのプロフィール

@nyao-nyao nyao-nyao
ありがとう数5
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2002/04/23
  • 面食いについて。

     自分自身の面食い度合いについて最近特に悩ん(考えて)でしまっています。いいかげんな気持ちじゃありません。    出会いは少ない方なのですが、彼女が欲しいとなっても、まず相手の顔(見た目)などを見てしまい、性格は2の次みたいになってしまい(性格が悪すぎるのは引いてしまいますが)、顔が自分の好みでないと性格は良くても付き合う事は出来ないみたいになってしまいます。これは自分が面食いっていうのもわかるのですが、世間体みたいなものも考えてしまいます。  自分の顔(見た目)や性格はどうなんだ!って言われるかもしれませんが、付き合いたい人の理想=見た目いい人。のように判断する、こんなにも面食いの人っているのいるのでしょうか。少しでも考え方も変えたいと思っています。

  • あなたの主観で語ってください。>男女両方

    自分の付き合っている相手は、自分を何処まで許してくれると思いますか? 今日、彼とそんな話をしていました。ちなみに聞いたわたしは、 「絶対に怒ったりしなそうだけど、いつのまにか去っていそう」といわれてしまいました(笑)←笑っていいのかなぁ… …許す、って言い方だと悪いことでもしてそうな感じなので、 「何処まで甘えても平気か」とか 「我慢の限界はどのラインか」とか 「もしケンカになるならその原因は?」 とかでも構いません。 もしくは、 「相手が嫌がるだろうから〇〇は絶対にしない」とか 「相手のことを考えて自分がセーブしていること」とか、 「ここまでは許してほしい」とかでも構わないです。 自分が思う、彼氏・彼女に関しての思いを聞いてみたいです。(自分の限界ではなく) いろんな方の意見が聞けたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • 女の子ってどうなの?

    男性は性欲があって、理性が負けると・・・という話は よく聞きますが、女の子ってどうなのでしょう。お互い 嫌いな人とは出来ないにしても、誘われるような感じに なると、実際そうしなくても、その雰囲気を楽しむというか、 抱いて欲しい!って思いそうになる事があります。それって 女の子はやっぱり相手のことが好きだから?その欲に従えば 傷つくのはやはり女性なのでしょうか?  まるでセクフレみたいな関係になるのは絶対嫌なのですが、 その人と友人として縁を切る勇気もありません。依然は惹かれ あう仲でも、今は友達のつもりです。  みなさんはどうしたらいいと思われますか?