ai0lilyのプロフィール

@ai0lily ai0lily
ありがとう数8
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

  • 登録日2007/12/10
  • 新しくできた彼女が実は・・・

    はじめまして、25歳独身男です。 約半年前から付き合いだした彼女(30歳)がいます。 きっかけは同僚Yからの紹介なので、Yにはとても感謝していました。 しかし、付き合いだして2ヶ月の頃、彼女から 「後でバレると怒られるから今言うけど、実は  Yと一度だけ肉体関係を持ったことがある」 「その時は酒を飲まされすぎて、その勢いでやってしまった。本当にごめんなさい。」 と告白されました。 彼女の酒癖が悪いことは知ってましたが、その時は彼女のことが好きであり、二人が出会ったきっかけは Yにあるため誰も責めることが出来ず、自分は 「これからは二度とそんなことはするな。そしてこの話題は  二度と触れずに忘れよう。」 と彼女に言い、そのままつき合いは続けることにしました。 今でもつき合いは続いており、結婚も考えるようになりましたが (彼女にその意志はまだ伝えていません)たまに 彼女はYに遊ばれた女であること、また いずれその事がYの口から他の同僚知れ渡るのではないか思うと 別れた方が良いのではと思ったりします。 思い出したくない過去として忘れるようにするか、彼女と別れるか、 あるいは自分は過去を気にしすぎなのか意見を聞かせて頂ければと思います。

  • 彼女からのメール返信

    付き合って1年半になる彼女がいるのですが 仕事が忙しいのもあってあまりメールの返信がありません。 僕としては1日に1通くらいはして欲しいなって思うんだけど 忙しくて帰ったらすぐに寝ちゃってメール出来ないのは 仕方ないと自分の中で納得するのですが 最近では休日でもメールがなくて2,3日は音信不通になる事も。 そんな時は自分からメールするなどして 連絡をとったりせめて休日に1通くらいはメールしてと 自分の気持ちを伝えるのですが 次の日もまたメールがなかったりします。 忙しくて疲れてるのは分かるけど 付き合ってる相手が欲しいって気持ちがあると分かってるなら メールしてもいいのではと思ってしまいます。 これはやはり僕のわがままなのでしょうか?