jona_3のプロフィール

@jona_3 jona_3
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/09
  • 彼氏がしたがらない・・・セックスレス?

    21歳同士で、付き合って1年半になります。 お互い初めての相手で、以前は泊まりに行けば必ずしていたのですが 5ヶ月ほど経ったころから彼がしたがらなくなりました。 一緒に寝れば前と変わらず触ってくるし、触って欲しがるし 彼のも勃起しているので性欲がないわけではないと思いますが どういうわけか最後まではしないんです。 そのまま半年が過ぎました。 私は触られて終わりだと正直つらくて、泣いて伝えたこともあるけれど、 「女の子がそういうことを言うもんじゃ・・・」 「でも面倒になったとかではない!」 と言われました。 これはセックスレスの状態ですよね? 長い付き合いではない、恋人関係でのセックスレスって あまり例がないようで、さらに不安になりました; 単に私に魅力がないからかもしれませんが・・・ どうしたら前のようになれるのでしょうか? それとももう諦めて、しないまま付き合っていった方がいいんでしょうか。 アドバイス、体験談や若い男の人の気持ちなど 色々聞かせてくださるとうれしいです! 厳しい意見などもよろしくお願いします。 長文で申し訳ありません(>_<)