yukihumi37のプロフィール

@yukihumi37 yukihumi37
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/12/08
  • 姑息な韓国野球!

    昨日の試合ですけど、ルール違反では無いにしても、開始直前での、大幅なメンバーチェンジってありなんでしょうか? 星野監督曰く、 「監督会議で紳士協定を結んだのに、1時間前とメンバーがかなり変わっていた。大きな会議で決めたことなのに疑問に思っている。絶対に負けられんと思った」 韓国のアンフェアなやり方に怒りを覚えた!っとの事でしたが・・・ どうして、韓国人ってあんなにもマナーが悪いのでしょうか? WBCの時も、国旗をマウンドに突き刺していましたけど・・・ 姑息な手を使って負けてりゃ、間抜けなだけですけど。

    • ベストアンサー
    • mey_3
    • 野球
    • 回答数16