yoshi20020417のプロフィール

@yoshi20020417 yoshi20020417
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/17
  • インターネットがつながらなくなった!

    会社のパソコンですけど今日いきなりネットワークコンピュータから他のパソコン が見れなくなったんです。 だから一度パソコンもルータも電源を落としたんですけど 今度はLANはできますけどインターネットがつながらなくなりました。 TCP/IPの設定はいじってないません。 こういう場合どういったことが考えられますか? ルータの設定が変わったなんて事はありますか?

  • ディスククリーンアップとは?

    最近Windowsを起動すると、最初に「ディスククリーンアップをしますか?」という窓が出てきます。[はい]を選択してクリーンアップらしきことをするのですが、毎回起動するたびに出てきます。正しいディスククリーンアップの仕方を教えて下さい。おねがいします。