christine-のプロフィール

@christine- christine-
ありがとう数7
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2007/12/04
  • 女性の方に質問です...

    女性の方に質問です... あなたが彼氏に冷めかけている、または別れようかなと思っている場合次のうちもう彼氏と出来ないのはどれですか? ・メールする ・ご飯食べに行く ・デートする ・キス ・エッチ(ゴムなし) ・子供(あなたにいる場合)も一緒にお出かけ

  • う~~ん

    彼女がいて、外見は女優みたいに綺麗なんだけど----あそこがすごく剛毛で悩んでいる。 俺は別に構わないんだが(笑)脱毛するとか言ってる----。 どうにかして止めたい。なんといえばいいか-----。

    • 締切済み
    • noname#46129
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • キスのしかた

    彼女ができて1か月キスしようと思ったら緊張してできなかった。彼女はしたいって友達がゆってた。どうすればいいですか?