akita50のプロフィール

@akita50 akita50
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/12/03
  • ポケットモンスター 攻略

    この間、タンスを片付けていたところ、ゲームボーイとポケットモンスター緑を発見しました。 一番下の妹にあげて、やってみたところ、わたしもいろいろと思い出しながら、四天王を倒すことができました。 それで、ハナダタウンの洞窟で、ミュウツーをゲットしました。 昔やってたときも思ってたんですが、どうなったら、ポケモンは、クリアなのですか? 図鑑を完成させた時ですか? あと、ミュウって、ポケットモンスターのグリーンバージョンにもいるのですか? そのほかにも、図鑑には載っているのに、草むらや洞窟などでは、いないポケモンもいるのですが、図鑑に載っているのでも捕まえられないポケモンも存在するのですか? あと、なにか良い攻略サイトがあったら、教えて下さい。 すごく古いので、回答難しいと思いますが、もし知っている方がいらしたら、教えて下さい。よろしくお願いします。