shima_1234のプロフィール

@shima_1234 shima_1234
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2007/12/03
  • 脈アリ?AB型の女の子

    福井の高校1年生の男子です。 最近、友達の紹介でメールをし始めた同じ学校の女の子がいます。 メールは始めは2週間に1回程度でしたが、 最近は1週間に1回ぐらいのペースでやっています 相手からの返信はなかなか長文で めんどくさそうにメールしている様子はあまり感じられません。 ただ、今までその人からメールを送ってきてくれたことはありません。 メールの途中で相手が寝てしまい、 次の日に「ゴメンね~」みたいなメールが来る というのは何度かあります。 ですが、その人にはホムペがあって、(相手は僕がそのホムペを知っていることは知りません) そこでその人が書き込んでいる時間が、 僕とのメールが途切れた時間よりも明らかに遅いんです。 =その人は寝ていない =わざと僕のメールに返さなかった ということです。 それで次の日もメールが来ないのであれば単純に返そうと思わなかっただけでしょうが、 実際メールが来たし、 そのうち1回は、 僕がメールを終わらせようとおもって「おやすみ」と送った後に 返事がこなくて 次の日にゴメンときたのです。 相手がメールを終わらせたいと思っていたら、 普通におやすみと送り返して終わりますよね?? このことから、僕に少し良い印象をもってくれてるのかな と勝手に思っているのですが、どう思われますか?? また、この後どうしていけばいいでしょうか?? アドバイスお願いします。 あと、これは血液型の話であくまで参考までに聞きたいですが、 その女の子はAB型です。 今までAB型の女の子と接したことがあまりないので、 よくわからない部分があります。 AB型の方、なにかアドバイスがあればお願いします。