yasssssiのプロフィール

@yasssssi yasssssi
ありがとう数4
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
42%

  • 登録日2007/12/01
  • キスするだけで・・・

    こんにちは。自分にはいま彼女がいます。 自分はなぜか手を握ったり、抱き合ったり、軽くキスするだけで勃起してしまいます。 そして、ひどいときには我慢汁まで出ています。 別に体目当てだったり、エッチなことがしたくて付き合っているとかではありません。まだ一度もセックスをしたことありません。 また、そういう雰囲気に弱いとか過剰に緊張しているとかもありません。 前の彼女の時からこんな感じでした。 本当はもっとくっついたりしたいのですが、勃起したものが当たるのが怖くてできません。 やっぱりこれっておかしいですよね? それとも男性はみんなこんなものでしょうか? 本当にどうすればいいかわかりません・・・ 回答よろしくお願いします。