monmi-のプロフィール

@monmi- monmi-
ありがとう数2
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/12/01
  • 振った相手がいたらみなさんならどうしますか?

    昔、好きな男性がいてその人に告白して振られてしまいました。 振られた後は何かギクシャクしてしまったのもあったり、むこうから連絡があったりして、私は中々このままではけじめがつけれないと思い、 「ごめんなさい。もう、連絡取り合っていたら忘れられないし、これで連絡を終わりにさせてください」といい、その人と事実上絶縁になりました。 しかし、その後、私と共通の友達がいるところに来て見たり、連絡がまだあったりします。 連絡の内容はたわいの無いものですが、これは返事しなければ回避できるかなと思っていますが、友達といるときに話してきたりすることが苦痛です。 振った相手がもしその場所にいて、その相手が付き合いをできないと宣言していたら、いくら友達がいても普通近づくものなのでしょうか? もういちど、私はいったほうがいいのでしょうか・・・ なんだかストレスに感じてしまっています

    • ベストアンサー
    • noname#62167
    • 恋愛相談
    • 回答数3