nico-chiのプロフィール

@nico-chi nico-chi
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/29
  • 韓国大統領選挙の日の、ソウルの様子

    来月19日に韓国で大統領選挙がありますが、その日のソウルの街の様子はどんな感じですか? その日は休日になるようなのですが、お店や観光地などは通常通り営業しているのでしょうか? お分かりになる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • 生理の2週間前の数日間、キレてしまいます。

    生理の2週間前に数日間イライラするというかキレてしまいます。 2,3年前まではコントロール出来ていたように思うのですが、 今では全く出来なくなってしまい、社会生活が困難な状態に陥っています。 月経前緊張症か排卵痛なのかな、、、と思っています。 そうだとしたら病院に行く意味もないように思えてしまい、 どうしたらよいものか悩んでいます。 生理の2週間前にキレて自分を抑えきれないなんて、 自分は一体、どうなってしまっているのかわかりません。 どなたかわかる方、同じ症状で克服した方いらっしゃいませんか?