skrikztsのプロフィール

@skrikzts skrikzts
ありがとう数13
質問数13
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
69%

  • 登録日2007/11/28
  • 就活中の彼氏と最近ぎくしゃくしています。

    私20、彼氏21の遠距離恋愛中のカップルです。 彼氏が今就職活動中で、何だかイライラしています。 電話やメールをするたびに機嫌が悪くなってしまいます。 電話で、「最近○○のこと好きじゃないかも。電話してるとイライラする。」と言われ、 昨日は、メールで「ぶっ飛ばしてぇ」って言われショックを受けました。 でも、彼氏は嫌いじゃないから別れようとは思わないとも言っていました。 これは今の就活の時期だからですよね? 最近、険悪な雰囲気になってばかりなので不安で仕方ないです。 後、明日いよいよ彼氏が警視庁試験を受けるので、応援メールを送ろうと思っています。 どのような文章だと重くなく励みになるでしょうか? 頑張って!とは書かないでおこうと思ってます。 回答お願いします。

  • 恋人同士でmixiやるのは難しくないですか?

    23歳男です。 現在24歳の彼女がいてお互いmixiをやっててマイミクに入ってます。 彼女のことを信用していないとかそういうことではないのですが彼女が異性にコメントを書いたり書かれたりしているのを見るのが嫌なんです。 自分の考えですがmixiって異性とメールしてるのと、さほど変わらない気がします。 彼女の日記を見て少なからず他の男が彼女のことを知るし励ましたり心配してコメントすることも多々ありますよね。 独占欲が強いのかもしれませんが、彼女のことを知ってるのは俺だけでいいし励ますのも心配するのも俺だけでいいじゃんって思ってしまうんです。 mixiがなければメールをするような相手でもないみたいだし、あえてmixiで交流する必要はないと思います。 彼女にこの気持ちを伝えたらmixiやめるか異性のマイミクを解除することとかも含めて方法を考えてくれると言ってくれました。 俺はほんと彼女に嫌な思いさせるくらいなら異性のマイミクなんてすぐやめられるんですが彼女はさほどmixiでの俺のやり取りは気にならないみたいです。 だからマイミクやめさせたりするのは俺がやめさせるって感じになるし申し訳ない気持ちもあります。 これはmixiに対する考え方の違いなんでしょうか? なにかご意見ある方よろしくお願いします。