feliz3のプロフィール

@feliz3 feliz3
ありがとう数5
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/11/28
  • 後輩と初デート・・・

    気になる大学の後輩と、週末初めて二人きりで遊びに行きます。 彼女はサークルの1つ下で、よくメールもして仲良くなりました。 まあ、彼女が僕のことをどう思っているかは分かりませんが、僕は好意を抱いています。 で、遊びに行くところなんですが、初めてのデートは映画なんかが定番と言いますね。 でも、定番じゃなくて、ちょっと驚くような、楽しめるところがいいなと思っています。(まだどこに行くかは彼女とは決めていません) みなさん、お勧めのスポットはありますか? ちなみに、大阪に住んでます。

  • 忘年会の社内回覧を作れって言われちゃいました

    今日、上司に忘年会の社内回覧を明日までに作って来いと言われて困っています。今まではパソコンの得意な彼が作ってくれたりしてたんですが、先月別れちゃって・・そういったフォーマットとかってWEB上で拾えるサイトを何方か教えていただけませんか?