king__のプロフィール

@king__ king__
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2007/11/26
  • 本当にあたしのこと好き?(長文です)

    こんにちは。 19歳の女です。 ここ1か月くらい悩んでることがあります。 あたしには今好きな人がいます。その人は同じサークルの人です。 昨年の11月くらいに好きになった人なのですが、今関係がとっても微妙です。 2人で遊んだり、遊んでる時に手を繋いだりはするのですが、つきあってはいないんです。 手をつないだといっても、彼はもともと男女関係なくスキンシップが激しい人なので、彼の中では大したことではないのでは?とも思っています。 でも先日、友達が彼に「好きな人いないの?」と聞いてくれたらしいのです。 彼「見ててわかるでしょう?」 友「○○(私の名前)?」 彼「そう、…でも○○が俺のことどう思ってるのかわかんない。」 と言っていたそうです。 これは結構な確率で脈ありだろう!とは思うのですが…。 実は質問はここからで(長くてすみません;) 彼と私はマイミク同士なのですが、彼はなかなか私の日記にコメントくれません。 私は誰の日記にもコメントしてしまうタイプなので、もちろん彼の日記にもコメントするのですが…。 これだけだったら、mixiへの依存度の違いかなぁとも思ったのですが。 彼は私の親友の女の子の日記にはこまめにコメントするんです。 親友の女の子は数名いるのですが、その子限定です。 その他、私と彼との共通のマイミクには彼はそれなりにコメントしていますが、私の日記に対してはさっぱり関与してきません。 その辺りをここ1か月程ぐるぐる悩んでいます。 とってもくだらなくて小さいことで悩んでるのはわかるのですが、1ヶ月も悩んでいると、疲れてきたのと悲しくなるのとで、ついに質問させていただきました。 男心のわかる方や、男性の目から見てこれはこういうことだよ、とわかる方、ぜひ回答お願いします。