allure121のプロフィール

@allure121 allure121
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/25
  • これは、どうおもいますか?

    前回、シャイボーイ&自由人という難しい人を好きになってしまい、こちらでアドバイスをほしくなり質問したものです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3508163.html これが前回質問したとき。 とある先輩に相談したところ、あいつは難しいといわれました。 でも急展開したんです。CDをもらってそのお礼を言ったら、またCDをくれることになりました。もちろん、相手から言ってきてくれました。 しかも、急に水族館の話を振られて、最近、水族館に行ってないから行きたいと思ってた。と言われました。 先輩いわく、自分からはメールの内容を振ったり、お金がかかることを自分からは言わないそうです。なので、行きましょうと私はメールで送りました。 これは、結構、進展してると思うんですが、恋は盲目。みなさんはどう思いますか? また、行く日にちや場所はこの場合、どうやって決めればいいのでしょうか。