magiyのプロフィール

@magiy magiy
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/09
  • 不倫

    私は既婚者です。主人以外に好きな人がいます。主人と結婚する前から、ずっと好きな人でした。でも、当時は彼のほうが既婚者で、私の方が独身でした。結ばれないと思った私は、今の主人と結婚しました。ところが、結婚して1年程で彼が離婚をしました。諦めようとしていた私に、再び彼と一緒になりたいという感情が湧いてきて、もう自分でもどうしたらいいか分かりません。結局、私が既婚者で、彼が独身という、反対の不倫になっています。私は自分の想いを彼に打ち明けたのですが、彼は私の離婚には反対で、このままの関係を続けようと言います。「僕は、家庭を失って後悔してる」と。(彼の離婚の原因は、私ではありません)しかし、彼との関係は長く、主人にも気付かれてしまいました。しかし、主人は離婚してくれません。彼も、別れたくないと言いますし、私も彼と別れたくないのです。私事なんですが、もうどうしたらいいのかわかりません。

  • 終わったけど。。。

    26歳 女です。 たった5ヶ月ですが、最近まで不倫してました。 始めはホント気の会う先輩でとてもおもしろくてどんどん仲良くなりました。 で、冗談でキスをされてから、自分の気持ちに気づき、私から積極的に意思表示して付き合いました。 彼は5歳年上で、あんまり気持ちを外に出さない人だったので、仕事で辛くても私には話さないし、私からは何を考えているのかわからない人でした。 別れた原因は、お互いの為にもこの関係はよくないって事で別れました。 彼には守るべき妻子がいて、私には将来がある。。。 彼は付き合っている間、ずっと別れなければ。。。と思って付き合っていたそうです。私はいつかは別れる。。。と思って付き合ってました。 誰にもバレずに付き合うことは、精神的に辛く、 最後は、お互いに疲れてしまって別れました。 私は今でも好きです。 彼はどうなのかわかりません。 彼は決して心を見せる人じゃなかったので私からは全然彼の気持ちが読めなかったんです。。。未熟ながら。。。 今でも好きです。会社で会うのが辛いです。 もう前のように仲良くはなれないのかなぁ。。。 仲良くなったらまた好きって気持ちが出てきてしまうから 普通の人よりも遠い距離があった方がいいのかなぁ。。。 すいません。終わった事なのに。。。 まだ諦めきれてない。。。

  • 合鍵・・・。

    明日、合鍵を返しに行くことにしました。 「返す」と言えば、何か反応があるのではないか・・・と少し期待していた自分もいました・・・。やはり音沙汰なし。 メールも電話も一方通行なので、合鍵と一緒に未練いっぱいの手紙を添えるつもりです・・・。 どうせ脈がないのなら、最後に自分の思いを書くくらい、いいかな・・・と思っています。 変な男にひっかかってしまった自分が馬鹿だった・・・と。 何だか、同じような人を好きになってしまっている自分がいます。 そういえば、前、好きになった人も、いつのまにか音信不通になっていました。 ・・・自分自身を振り返らなければいけないのかもしれませんよね。 なんか、焦りすぎていたのかもしれないです。恋に。 今度こそ、素敵な恋愛をしたいです。 一応、前回の内容を載せます・・・。 ・・・人を好きになるって「楽しいこと」って感じたのは、遠い記憶になってしまいました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=245772