vitamin777 の回答履歴

全16件中1~16件表示
  • 久しぶりの連絡

    自分に好意があるのかな?(余り気持ちに応える気がない) と、兼ねてから思っていた異性から、数ヶ月振りに (1)不在着信があった場合、  あなたは電話を折り返し掛けますか?  メールで、用件を尋ねますか?  放って置きますか? (2)メールが届いた場合、  すぐに返信しますか?  少し時間をおいて返信しますか?  返信しませんか?

  • ご相談

    昔私の一目ボレで付き合ってた人が結婚し、幸せな家庭を築いているのかと思ってました。私はその人の子供を堕ろしたこともありました。私のおやもからみ その後かくれながらもカレとあってました。でも長くはつづきませんでしたが。カレが結婚し しばらくしてから 会いたいとメールがきました。今日も。そばにいたいと。  会わないほうがぃぃですよね

  • 振られた時の対処法

    自分は現在大学一年生の者です。先日サークルの子に振られてしまって、そのサークルで居場所がなくなりつつあります。振られたと言うか自分が電話やメールを頻繁にやり取りした結果、無理だと感じ諦めることにしました。具体的に言うと自分がその子のことが好きなのが周りに知れ渡ってしまい、ほかのサークルの人に会っても気まずい感じです。この状態をなんとかしたのですがどうすればいいでしょう?自分としては本人に『勘違いさせちゃってごめんね』と言って、自分の行為を否定するのが一番妥当だと思うんですがどうでしょうか? 今本当に真剣に悩んでます。アドバイスのほうお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#29457
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 振られた時の対処法

    自分は現在大学一年生の者です。先日サークルの子に振られてしまって、そのサークルで居場所がなくなりつつあります。振られたと言うか自分が電話やメールを頻繁にやり取りした結果、無理だと感じ諦めることにしました。具体的に言うと自分がその子のことが好きなのが周りに知れ渡ってしまい、ほかのサークルの人に会っても気まずい感じです。この状態をなんとかしたのですがどうすればいいでしょう?自分としては本人に『勘違いさせちゃってごめんね』と言って、自分の行為を否定するのが一番妥当だと思うんですがどうでしょうか? 今本当に真剣に悩んでます。アドバイスのほうお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#29457
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 中学時代の恋なのに

    中学時代に片思いをしていたのですが、親しくはなったものの、思いを伝えることが出来ませんでした。 そのせいか、恥ずかしい話、生まれて24年間彼女がいません。女性を見てかわいいとは思うことはあるものの、恋に発展することはありません。やはり思いを伝えておくべきだったのでしょうか?

  • 別れた後の荷物ってどういう意味がありますかね?

    彼から10月頭に別れを告げられました(2年間交際してました)そして別れて、11月頭に1度あいデートしましたが復縁はなく、はっきりしない関係だったので(体の関係はないです)私の方が、「もう連絡しないから安心してね。頑張ってね」とメールしました。彼も「こちらこそ。頑張るよ」と返事がきて、それきり私の方が一切連絡をたちました。11月末に彼のほうからメールがきて、「言いづらいと思って勝手にお金振り込んだよ。(ウィルコム代金)足りない金額会ったら教えて下さい。それはそれで返していくから。こんな結末で本当にゴメンね。そういえば、預かりものはどうしようか?何もいってこないのはいらないのかな?そのへんも気がむいたらでいいんで連絡くれればと思いますよ」ときたので、「振りこみ気を使ってもらって、どうもありがとう。ウィルコムは解約したしお金の方は気にしないで、大丈夫だから。荷物はどうしたらいいかな?楽な方法でかまわないですよ」と次の日メールを出しました。その何分後かに彼から即効電話がかかってきました。久し振りに簡単な世間話と、荷物の話しをして、急がないからいつでもイイよと話しました。それから荷物はまだ届かなくて。。。最近は色々考えてしまうのです。今日荷物届いているかなー?荷物届いていたらもう繋がりないなとか。なんでまだ届かないのかな?手渡しとかクリスマスに会う約束まだ憶えているのかな?(別れる時に会う約束かわしました)とか。けど嫌なら荷物さっさと送ってすっきりしたいよね?とか、それとも新しく付き合った人できたから時間なくて面倒なのかなとか?なんて感じなんです。。。でも本音は荷物が届くのがこわいのです。ホントは会いたいし、戻りたいんです。でも、もう連絡しないねって言った事で自分自信頑張っていて。皆さん別れた相手に荷物はイヤならすぐ送り返しますか?どうでしょうか?このメールみて御意見いただければと思います。長々すみません宜しくお願いします。

  • 未練タラタラ(長文です。)

    以前下記の理由で別れた彼のことが今でも大好きです。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3425283.html 日に日に別れによる悲しみや寂しさが薄れ、今は、仕事に打ち込んで、自分磨きもして、他に目を向け、それなりに忙しく暮らしています。 でも、毎日常に彼のことが頭の中にあって、今でも大好きだし、何かあれば彼に教えたいし、話したいと思ってしまいます。 目が覚めたときも、夜寝るときも彼のことがよぎってしまいます。 彼と戻りたい気持ちがあるのは正直なところですが、彼の性格、私の性格、それぞれの恋愛感、いろいろ考えるとうまくいかないという思いもあります。それは付き合っていた時からあって、ダメなのかも・・・でも好きだから頑張りたい、彼が私を好きなら離れたくないと思って付き合っていました。別れてしまった今も同じ気持ちです。良くも悪くも。 別れる時に、彼を困らせたくない、聞き分けのいい女だと思われたい、去り際はキレイにしたいという浅はかな思いから、少しも食い下がらず、あっさり別れを受け入れてしまったことを今悔やんでいます。不完全燃焼にしてしまったと。その時はそれが最善だと思っていましたが。 もし食い下がっていても、今と同じ思いだったかもしれません。今、本心を伝えても、すっきりするとも限りません。 でも、伝えたい。まだ好きなんだって、別れたくなかったって。 でも伝えなければ、もしかしたらいつか戻れるかもという淡い期待を持って暮らしていける。伝えて、もう一度振られるのは怖い。 今のまま暮らしていれば、他の人に恋するかもしれない。自分の気持ちが、自分が何をしたいのか、はっきりしません。 共通の友人を通じて、今彼に言い寄っている女の子がいるらしいと聞きました。彼は相手にしてないらしいですが、私と別れて他に目を向けているのかなと思うと(実際はわかりませんが)悔しさもあります。彼の幸せを心から願うなんてできません。他の誰かと幸せになってほしいなんて思えません。 きっと今の現状が私にとって満ち足りたものではないから、未来より過去に比重を置いてしまって、ウジウジしてるんだと思います。 彼のことが本当に大好きです。嫌なところも許せない言葉もたくさんありました。好きなところはたくさんあるけど思いつかないとゆーか、理屈じゃないとゆーか。とにかくどんなに腹が立っても、傷付けられても、なぜか許してしまうし、気持ちが冷めることがないんです。 別れた人をいつまでもひきずっている状態も、彼の幸せを願えないのも、彼と戻れないなら、彼よりも幸せになりたいと思っている自分も、全部かっこわるくて情けないなと思います。過去よりも今を、今よりも未来をより良いものにしたいのに、過去に捕らわれているのかって感じです。 無駄に長文で質問内容も明確ではないですが、たくさんのお言葉をいただけたらと思います。

  • 別れたほうがよいのかな?

    こんばんは。 最近はしょっちゅうお世話になっている大学2年の男でございます。 付き合っている彼女とのことについてなのですが・・・。 付き合って五ヶ月目です。先月は一回もまともに話ができませんでした。先月下旬まで会えない理由は納得できるものだったので、寂しかったのですがそんなには気にしていませんでした。 しかし最近は必要最低限(この日平気?→うんorだめだ)の連絡もしなくなり、「どうしたのか」「これからどうしたいのか」「こういうことしてくれると嬉しい」等、話しに行こうと半ば無理やりに会いに行きました。そうでもしないと会えなかったので。聞けば、彼女はすべてに疲れてしまったようです。彼氏がどうとかではなく全てにやる気がおきないと・・・。携帯を見るのも億劫で、だから連絡できなかったといってました。 次の日にとりとめもないメールが来ました。恐らく話を聞いてもらいたかったのだと思います。しかし自分は馬鹿なことに舞い上がってしまい、気持ちを読んで聞いてあげることができませんでした。しかも状態を知っていたのにも関わらず、遊びの予定を聞いてしまったりと、まるで気持ちを読もうとしていないのかというぐらい考えてあげられませんでした。 そしてやはり話してもらいたいし、聞きたいからまた会いに行くねとメールをして(気持ち読めなかったのにいいのか?とためらったのですが)家に会いに行ったのですが、結局家におらず会えずじまいで、そこですぐに引いてしまい「どこにいるの?いこうか?」とも言えず、家に帰ってからそういったメールを送るという暴走っぷりでした。その他にも普段から彼女に対して過剰に気を使いすぎていました。心の交流ができていないというのでしょうか。大事に思ってはいるのですけれども、素を出すことを怖がっている自分がいました。 彼女が大変なときに支えるべき自分がこんなでは頼りになるもクソもないと思うのです。逆に負担になるというか、いないほうがいいというか・・・。自分の気持ちが重すぎることも原因のひとつだと思いますし、余裕がなく、彼女の様子もちょっとうんざり(主観ですが)した様子でした。 自分は改善すべき・したいと思いますし、お互い腹割って話す必要があると思いますし、そういうもう一度チャンスがあるならば!と思います。ちなみに彼女は電話嫌いで出ませんし、学校でも会わないのでメールしか連絡手段がないのですが、そのメールも返ってこないときがあるので、話をするには強引な手段に出るしかないのかもしれません。 しかし彼女のほうはというと・・・別れたがっているのかもしれません。自分が別れを切り出すのを待っていると思います。彼女がもう話したくない、会いたくないというならもうあきらめるしかないと思っています。余り連絡をよこさない事がその答えなのかもしれません。 というかほぼ手遅れであると自分も思います。 自分は彼女がまだ待ってくれるのであればしばらく距離を置いて頭を冷やす(自分が不安定なので)か終わりにするかのどちらかにしようかと思っています。会って話して一緒に考えられれば一番なのですが難しいと思います・・・。 しかし自分でもどうしたらよいのかはっきりわからない状態で混乱しています。結局決断は自分で下さなければならないのですが、この文を読んでなにか感じたことがあれば是非ご教授ください。厳しいご意見でも結構です。長文&乱文失礼いたしました。どうぞよろしくお願いいたします。

  • 復縁したいのですが・・・

    2ヶ月ほど前に彼女と別れました。 僕が彼女との約束を守れなかったから・・・ 彼女は21歳容姿はとても可愛く、仕事場は超一流です。決して恋愛で遊ぶ人間ではありませんが、そう取られてしまうような恋愛過去をもってます 恋愛にはすごくまじめな彼女です 僕は19歳学生容姿はあまり良くないです。 別れて一週間後新しい彼氏が出来ました。 ですが毎日メール電話は付き合った頃よりは少し量は減りましたがずっと続いていました。 そしてそのときとの彼氏とは1ヶ月しか続かなく、すぐ別れました。 別れた後は、ディズニーランドやカラオケ、映画など普通にデートしたり キスもSEXもしました。 ですが最近仕事先に気になる人ができたらしく、その人の話しかしません。 気になる人がいるにもかかわらずまだデートやキスSEXもします。 どうしても復縁したいです。 彼女を振り向かせたいです、連絡を取って相談に乗ってあげるべきでしょうか? それともあえて避けるべきでしょうか? 復縁できる可能性のある方法を教えて欲しいですお願いします。

  • 人はなんで恋をするんでしょうか?

    恋はどうしたらするものなのでしょうか? 恋をしない人はいるのでしょうか? 人はどうして恋をするのでしょうか? もしよかったら回答お願いします。

  • 人はなんで恋をするんでしょうか?

    恋はどうしたらするものなのでしょうか? 恋をしない人はいるのでしょうか? 人はどうして恋をするのでしょうか? もしよかったら回答お願いします。

  • 男性に質問です

    男性に質問です。 男の人は別れてからも彼女の事を引きずる人が多いと言いますけど、男の人は彼女がいても浮気する人も多いし風俗もあって割り切って性欲処理をするのに、どうして別れた彼女の事は割り切れずに引きずるのでしょうか。 女の人は別れて次の男の人に抱かれるとそのまま前の彼氏を忘れていくっていう事が多いと思いますけど、男の人は新しい彼女を抱いて体は満足しても心は余計にむなしくなったりという事があるんでしょうか?

  • 何かしてあげられないかな

    初めまして、皆様の意見を是非聞かせて頂ければと思います。 拙い文章で読みにくいとは思いますが、よろしくお願いします。 私は24歳の女です。今年の夏から付き合っている彼氏(25歳)が居ます。まだ、3ヶ月と短い期間ですが彼の事が大好きで一緒に居ると安心できます。これから先、この人と一緒に居たいと思える彼です。 彼は、去年の10月に転職をしました。まだ働き始めて1年と少しですが仕事を辞めるか凄い悩んでいます。職場の環境・上司(暴力)など。 私と彼は、職種が同じなので話を聞いてあげて少しでも彼の中に溜まっている物を軽くしてあげる事ぐらいしか出来ていません。(出来ているか謎ですが・・・) 私は転職した事も無いので、どんな言葉を掛けてあげたら良いのか分かりません。 仕事を辞めることに反対していません。むしろ、これから先働き続ける訳ですから(私もですが)、彼が少しでも楽しい?と思えるような仕事に就いてくれる事が一番だと思っています。 彼にも、その事を伝えて。今まで、頑張って働いたんだから少し休みが出来たら一緒に旅行にでも行こうね!と話をしたんですが、これで良かったのか・又他に言うべき事があったのでは・・・と思うんですが。 男性の方だったら、何と声を掛けられたいですか? 女性の方だったら、何と声を掛けますか? 質問の内容がグチャグチャで分かりにくく、すみません。 回答頂けると嬉しいです。

  • 全くわからない!!

    ポーカーフェイスの人はどうゆう性格が多いのですか?全くわかりません!!未知の世界です!教えてください!

    • ベストアンサー
    • noname#45039
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 初デートで…

    いろいろお世話になっております大学1回生です。今回も皆様のアドバイス等をいただきたく、質問させてもらいます! 今回の質問を率直に言わせてもらいますと、 『まだ1回目のデートで告白してもいいのか…?もしくは何回かまた2人で遊んでからのほうがいいのか…?』 です。 彼女とはまだ複数でしか遊んだことしかなく、2人っきりというのは今回がはじめてなのです。 今の状況はというと… ・彼女とはサークルで知り合った ・サークル内では1番人気のある彼女 ・メールは週に1、2回ほど自分がする ・複数で遊んだ時は好印象をあたえているのではないかと… ・今回のデートは自分が誘って、OKをもらった ・彼女はおとなしい子で、友達がいうにはお嬢様タイプ ・デート場所は豪華なイルミネーションがあり雰囲気がいい場所 自分としては早く告白してもなぁと思う自分と、早く告白しないとほかの男性と付き合ってしまうのではないかと思う自分がいるのです。 なので今かなり悩んで(迷って)います!! これでは説明不足だと思いますが、質問していただければできる限り補足説明させていただきます! よろしくおねがいします!!

  • 30歳前後のかたへ質問です

    先日同い年(31歳)の男子と話してたのですが、 お互い31歳だから、過去に色々あって当たり前だよって しきりに言ってました。それらがあっての今だしって。 私もそう思うので、そうだねって話してました。 でも、ずっと話を聞いてて、やっぱり若い子の方が いいんだなーって思ったんです。 30くらいの女性なら、どこに連れて行っても絶対 今までに行った事があるだろうし、元彼との思い出も 色々あるだろうしって、言ってました。 元彼との想い出なんて、付き合ったことある女性なら 年齢関係なくあると思うんですね。 年下でも、私より多くの男性と付き合っていた人も多いと思うし。 でも、なんだか最近急に自信をなくす(?)というか、 初めて年齢の重みをひしひしと感じています。 30歳の頃は、年下年上問わずそこそこモテ(?)ていたのに、 31歳になると、さすがに男性は引いちゃうのかなって。 例えば、デートに誘ってくれても、みんな結構↑のような話 (ぶっちゃけ、みたいな話)をするように感じます。 年齢だけじゃなく、大事なのは自分だよって思うけれど、 年齢だけをみると、はやりちょっとひきますか?

    • ベストアンサー
    • noname#50557
    • 恋愛相談
    • 回答数7