eri-snowのプロフィール

@eri-snow eri-snow
ありがとう数15
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/20
  • 二重がうまく折り込めない

    もともと末広型の二重です。キレイになっていて自分でも気に入っていたのですが、ここ数年いつの間にか気づいたら二重のラインが増えていてきれいに折り込めていないのです。 朝起きてすぐには水でこするときれいに折り込めるのですが、ちょっとまばたきしたりコンタクトを入れるときれいに折り込めません。常に上目づかいでまぶたに力を入れるようにして二重の型をくせづけているのですが、なかなかうまくいきません。何か良い方法をしっている方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 秘密のけんみんSHOWを見て、実際住んでいる方はどうですか?

    「秘密のけんみんSHOW」が好きでよく夫婦で見ているのですが、 見ていて「嘘だ~」「本当に?」と驚くことも少なくありません。 例えば大阪の人って本当にあんなに誰でも道端で切られたフリをしてくれるのかしら?とか(笑) 実際住んでいる方はTVを見ながら郷土の紹介を見て「そんなことないよ~」って突っ込んでませんか? 因みに私の地元鹿児島が紹介された時の突っ込み所としては・・・  *とりあえずビールというと怪訝そうな顔をしてましたけどそんなことないです、皆始まりはビールです。   逆に芋焼酎から始めるような女の子なんてめったにいません!  *家庭用流しそうめんを紹介した際に「はしのえみ」さんが「皆持ってます」とか言っていましたが、   そんなことはありません、持っていない家庭の方が多いです。   こんな感じでしょうか。他にもあったような気がするけど忘れちゃいました・・・ 皆さんの突っ込み所教えて貰えたら嬉しいです。 宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#224892
    • アンケート
    • 回答数20