rozekoroのプロフィール

@rozekoro rozekoro
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/04/06
  • 失恋って不倫ってつらいですね

    彼と別れて3週間。 同じ会社にいるので毎日顔は合わせますが、こんなに近くにいるのに、触ることもできないなんて。 辛いです。 既婚者の彼、奥さんにばれそうになり、なかなか会えなくなり、淋しくなった私は毎日のように電話で彼を責めました。その結果「もう終わりにしよう」。 会えばどんなに荒んだ気持ちも溶けだすほど仲良かったんだけどな。 別れてから2~3日は電話口で二人で泣きました。 「好きだよ。大好きだよ。」二人で気が狂うほど繰り返して。 今はもう電話もかかって来なくなりました。不倫でいいし、会う機会も少なくていい。ただ彼とつながっていたい。すがりつきたいのを、プライドだけが引き戻します。 自分からは電話できないし、向こうからはおそらくかかって来ないでしょう。忘れるしかないのかな? わかっちゃいるけど、誰かお願いします。背中を押すなり、元気づけるなりして頂けませんか? つらいっす・・・。