suna1120のプロフィール

@suna1120 suna1120
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2007/11/19
  • 元カレとセフレの末に妊娠・・・?

    こんにちは。 結婚前提で付き合っていた彼氏がいましたが、私の一つの行動でから別れを切り出され別れました。 でも、しばらくして彼と体の関係を持ってしまいました。(いわゆるセフレです・・) もちろん避妊はしていましたが、少し前に体の様子がおかしく生理もこないので検査薬を使用したところ陽性でした・・。 まだ彼には伝えていないのですが、正直一人では経済的に育てられません・・。 でも彼に言うのも怖いです。 (付き合っていた時に「もし妊娠したらどうする?」と聞いたことがあり、その時は「絶対生ませる!」と言っていましたが、それは恋人との関係でだと思いますし・・) 彼に言わなければ前に進まない話だとは思っていますが、どうすれば (どう伝えば)彼は私との事を考えてくれるでしょうか?? アドバイスなどお願いします!!