copiiのプロフィール

@copii copii
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/11/13
  • 彼女が男友達と旅行に行くと言っています。

    28男です。 付き合って1年の彼女がいます。 彼女は人付き合いがオープンで私も大目に見て男友達との 付き合いを許可してきました。 その男友達とは逢った事はないのだけど、話はときどき聞いてます。 その友達と今度旅行に行く話がでてきてるみたいです。 性別を気にしない友達とはいうものの、 現実の性別は男であり、女であるのだと思うのですが、 女性からみて男友達は中性なのですか? 男友達は女性と同じなのですか? 男友達に男の部分を感じますか? また、男友達はかっこいいですか? 男友達を男の性として感じる部分があったら友達ではないと思うのですが、女性の意見を聞けたらと思います。