mayuyu921のプロフィール

@mayuyu921 mayuyu921
ありがとう数3
質問数7
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
73%

  • 登録日2007/11/11
  • 不細工の存在価値

    会社員の32歳男性です。実は社内の後輩で入社当時からよく面倒みている女性(27歳)がいるのですが、今年彼氏にふられその腹いせかどうかわからないのですが、たまに二人で遊びにいっておりました。私がグループ会社へ出向になるときも寂しいといってくれたりしているので正直こっちも意識しかけておりました。ただ今年の4月から彼女の同期の男性が異動で彼女と同じ部署になりました。彼はかなりのイケメンで私が彼女にああいう人を彼氏にすればとたまにからかうと彼は同期で仲はいいけど恋愛対象ではないといっておりました。しかし、最近社内の別の人からその彼と彼女がデパートで手をつないでショッピングしていたり帰る時間を合わせて一緒に帰っていると聞きました。聞いた時はものすごくショックでその日は仕事も手につかない状態になりました。私は自他共に認める不細工だし、どうせふられるからアプローチは一切にしませんでした。やはり、人間顔が命で顔がいいから恋愛対象になるのでしょうね。存在していても美形の引き立て役にすぎないと思います。また不細工と美人のカップルはよくいるといいますがみたことありません。これからもこうやって不細工と言われながら生きていくのがつらいです。不細工の存在価値って何なのでしょうか。