nyamorinのプロフィール

@nyamorin nyamorin
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/09
  • 女性との会話でうまい返しをするには?

    片思いをしているのですが、その相手は頼れる人で笑わせてくれる人が好きなようです そのコとは友達として仲良くはしてるのですが、話が面白くないと言われました。他の男友達の方が面白いと。 決して嫌われているということもないですし、他の男友達よりも仲良くしていると思います。 色々と話もするのですが、うまい返しをできなくて笑いをとれません。 たとえば 「この機能ってなんでついてるんだろ?」と言われて 「なんでだろね~」と返事して終わってしまいます 他の男友達は 「今日は人がいっぱいいるね~」と言われて 「オレを見に来たんだろ」と言って笑わせてます 面白い冗談は状況や人柄にもよりますが、なんとか彼女を笑わせたいと思っています どうかよろしくお願い致します