2umbrellaのプロフィール

@2umbrella 2umbrella
ありがとう数14
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
35%

  • 登録日2007/11/09
  • 同じクラスの片思い中の彼にバレンタインをあげたいんですが・・・。

    同じクラスに好きな彼(片思い中)がいるのですが、バレンタインに プレゼントしようと思ってるんです。 だけど、今までほとんど話したこともないので、渡されて迷惑だったりしないかなって・・・。 お互い名前も顔も当然分かっているのですが、そこまで仲良くない女の子から プレゼントをもらうのは、男性からしてどうでしょうか? あと、手作りをもらったほうが嬉しいか買ったもののほうが嬉しいか 教えていただければ幸いです。 今まで、渡した経験がなくて緊張しています。 どのような感じで渡されたら嬉しいかなども、よろしければ教えてくださいm(--)m ちなみに、高校2年の女です。(長文失礼しました)

    • ベストアンサー
    • noname#185010
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 彼女の母親に会わせてもらえないのですが・・・

    31歳の男性です。彼女の父親がとても良い方で、私をとても気に入って下さっています。父親は私の運営するカルチャースクールの生徒さんでもあるため、たくさんのお話が出来、お互いにとても良い関係が気付けております。しかし、彼女の母親は私と彼女が付き合っていることすら知らず、そのうえ、母親には絶対に会わせてもらえず彼女の母親とは全く面識がありません。そのため、私は彼女の母親を彼女の父親や彼女から話の中で聞くだけの状態が続いています。非常に偏見が強く気難しい方で私達(彼女の父親と彼女)も日々の生活で苦労していると言っていました。日常生活でも父親や彼女の話をまともに聞いてくれないそうです。正直、一度会って話してみたいと思うのですが、彼女の父親や彼女がやめて欲しいといっている以上、会うことも話すことも出来ません。どうしたら、良いでしょうか。アドバイスお願い致します。