yokoso39のプロフィール

@yokoso39 yokoso39
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/08
  • ラスベガスの朝食

    来週からラスベガスに行きます。ホテルはWynnです。 ホテルが良いホテルだと聞いているので楽しみなのですが、 朝食とかは簡単でいいなぁ・・・と思っています。 Wynnの近くで簡単に食べれるところやコンビニみたいなものはあるのでしょうか。ご存知あれば教えてください。

  • 空港からホテルまでのリムジンバスって?

    先日、NYへの旅行のことで皆様にアドバイスいただいたものなのですが…。 かなり安い航空券が取れたんです。 直行で、¥44,000+休日代¥8,000です。 あと税金とかもろもろありますが、ツアーよりかなり安いと思うんです。 …ところが。 宿をセットにしてもらおうとしたら、かなりランクの低い、もはやホテルではない、ユースホステル??みたいなかんじで。 4泊¥48,000なんです。かなり安いです。 しかし、バス トイレ(たしか)共同。不安もかなり残りますが。 とまあ、このプランで行ったとして、空港ホテル間の送迎は無しなのですがNY初めて、海外初めての私がたどり着けるものかと。 いろいろ調べてみたのですが、安いものでリムジンバスというものがあるそうですね。でもいまいち乗り方とかわかりません。 NYの地図も見てみましたがごちゃごちゃしてて全くわかりません。 そこらへん詳しい方、リムジンバス以外での行き方とか、そんな宿で大丈夫なのかとかどうか教えてください。 お願いします。