hazedonのプロフィール

@hazedon hazedon
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

娘の幼稚園の制服姿みて、大きく成ったな~と関心しました。

  • 登録日2002/03/28
  • 乳幼児の海水浴等の注意事項

    今月末に1歳1ヶ月になる娘と沖縄に行く予定です。すでに日差しが強いと思いますが、子供の為に「これは用意していったほうがいい」というものがありましたら教えてください。帽子や日焼け止めクリームは持っていくつもりです。他になにか必要でしょうか?海では水辺で遊ぶ程度だと思います。あと周りの島めぐりもする予定です。

  • 乳幼児の海水浴等の注意事項

    今月末に1歳1ヶ月になる娘と沖縄に行く予定です。すでに日差しが強いと思いますが、子供の為に「これは用意していったほうがいい」というものがありましたら教えてください。帽子や日焼け止めクリームは持っていくつもりです。他になにか必要でしょうか?海では水辺で遊ぶ程度だと思います。あと周りの島めぐりもする予定です。