mdt-takiのプロフィール

@mdt-taki mdt-taki
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/27
  • 二股・・・でしょうか?

    こんばんは。これは二股なのかどうか教えて頂きたくて相談します。 もう一年位前の事です。あるネット友達の女の子と知り合いになりました。その子の本名は知りませんが、お互いの画像交換などはした事があります。当時お互い恋人が居なかったので一度会おうという話しになってました。しかしお互いの都合、というか相手の希望というか我侭というか(かっこいい友達連れ来てとか4人乗りの車用意してなど)それが主に原因で今まで一向に会えませんでした。その子とはそういうのが何回もあり、僕もいい加減呆れてきてもう本気にしないでおこうと思い、他の出会いを探して今の彼女に出会いました。しかし・・今日、そのネットの子から久しぶりに声(文字で)を掛けられました。「今度の休みに二人だけで会わない?」と。急に条件を代えてきたので訳を聞いてみれば、「このままだと(僕と)会えないから」だそうです。 会うかどうかの返事は保留しました。僕は迷っています・・。というのもそのネットの子がすごく理想の外見な子だったからなんです。今の彼女と出会って正式に付き合い始める前もその子の存在があり、(今の彼女に告白するまで)かなり悩んだのです。その頃、ネットの子とは交流が途切れたのでもう僕は降られたのだと思っていました。 前に友人に相談した時に「本当にいるかいないか解らない、そんな存在すら不明な子相手にするな」と怒られました。 (彼女の顔は画像で知っているのですが、何故か電話やメールを嫌がり、未だに声を聞いた事がないんです。) 僕が今、行っている行為は二股になるんでしょうか? お叱りでも何でも構いません、ご意見ください。

    • 締切済み
    • noname#1502
    • 恋愛相談
    • 回答数14