donamaniaのプロフィール

@donamania donamania
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/05
  • フェラチオが苦手

    最近になってやっとフェラをするようになり、 慣れていないのもあると思うんですが、どうもフェラが苦手です。 お○ンチンが汚いとか、そういう風には思いません。 最初、先の方は舐めれます。 でも、長時間続かないし、根っこの部分まで全部口に入れるのがどうもできないんです。 多分、行為そのものというより、塩っ辛い(?)味に抵抗があるのだと思います。 ああいった味ってどこで慣れたら良いのでしょうか? 相手の前で嫌そうな顔もできないし、いつもいつもだと気付かれてしまいそうです。 私が努力するしかないんだろうな…と思ってますが、何か良い手ありますか?

    • 締切済み
    • noname#43054
    • 性の悩み
    • 回答数8