kampのプロフィール

@kamp kamp
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/11/04
  • あたしは病気でしょうか?

    約三年間付き合った彼と別れたばかりです。常に上から物を言われ、人格否定され、 それでもあたしが合わせれば上手くいくと従ってました。今月に入り、飲みに行く回数が増え、携帯もオールロック。一緒に暮らしてたのですが、2日家を空けて帰ると、ベッドのシーツに血の滲んだシミがあり、聞いたら洗ったものをそのまま敷いたから知らないと言われて変だと思ったことがありました。バスタオルもなぜか枚数が多くて?と思いながら洗濯しました。 でも何か怪しいなと思い、23日に仕事を早退して帰りました。彼は三連休。案の定、赤い車が停まってて、部屋に入ると女と寝てました。自分でも驚くほど冷静で鍵を置いて実家に帰りました。その後、裏切るつもりはなかった。あたしがいついなくなるか不安で女に逃げてしまった。別れても愛してる。女とは別れる。嘘をついたのは謝る。ごめんなさい。まだ気持ちがあるなら、振り出しに戻って思いやりをもって一番大切にする。とメールがきました。現場を見て、傷ついて、友達からもまた戻ったら着拒するよ。とまで言われたのに、心は揺らいでます。でもこのまま戻っても同じこと。何故、痛い目に遭って馬鹿にされてもまだ会いたいのか自分でもわからない。あたしの中に2人いて「あんたバカじゃないの?もっとプライドを持ちなさい」という自分。もう1人は「でも会いたいの…好きなの…」というもう1人。こんなに酷い男から離れられないあたしは病気でしょうか?