xxSnowDropxxのプロフィール

@xxSnowDropxx xxSnowDropxx
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

一応パソコンの講師をしてますが、まだまだ知識不足でOkwebは大変参考になります。 恋愛相談もときどき見させてもらってます(笑)

  • 登録日2002/03/23
  • 消しゴム

    ワードには鉛筆や消しゴムといった機能がありますが、エクセルにはそのような機能はないですか?

  • 消しゴム

    ワードには鉛筆や消しゴムといった機能がありますが、エクセルにはそのような機能はないですか?

  • エクセル・入力してTabを押すと、遠くのセルに飛んでしまうのを防ぐには?

    エクセルの入力で分からない事があるので教えて下さい。 例えば、A1のセルに入力してTabキーを押すと、 いつもはB1のセルに移動してくれるのに、 なぜか、G1とかH1など遠くのセルに移動してしまうことがあります。 それを防ぐ方法はあるでしょうか?

  • エクセルで自動で入るメールリンクを無くすには

    仕事でエクセルでリスト入力をしています。 メールアドレスを入力すると、自動でリンクが貼られちゃいます。 フォントの大きさも変わっちゃうし、そのセル内の情報を修正しようとして 矢印キーじゃなくうっかりマウスでそのセルをクリックしちゃったりすると いちいちメーラーが立ち上がって邪魔なので、一括でそのファイル(タブでもいいんですが) 内にあるメールアドレスからのリンクを削除したいんです。 上司に聞いても、忘れちゃったらしく、ヘルプやマニュアル本を見ても探せなかったので 質問しています。 あさってまでの締め切りなのですぐに回答頂きたいです。 よろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>