nana-kotoのプロフィール

@nana-koto nana-koto
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/31
  • 営業(女性)さんの自分に対する気持ちは?

    ある営業(女性)さんで気に入った方がいたので、一度食事に誘いました。そしたら、わりと快く応諾してくれて、食事に行き、趣味も近くて話は盛り上がったと思います。そのときメアドと携帯番号も交換しました。その後は、メールでやりとりが2・3度ありました。 また仕事とは別に逢いたいと思い、電話をして食事に誘ったところ、 仕事や友人関係で忙しいようで、食事の日取りは先延ばしされてしまいました。でも、一応日程は決めました。 相手は営業で、自分は客の立場。だから彼女の気持ちとしては、あくまでお客さんだから、断りづらく食事くらないならしぶしぶOKしてくれているのでしょうか? それとも、自分に対しては恋愛とまではいかないものの、男性としては興味を持っていると理解すればいいのでしょうか? ちなみに、相手は20代後半。自分は30代前半。お互い未婚です。相手に特定の人はいなそうです。 自分は出来ればお付き合いしたいと思っています。 営業(女性)の方からの回答おまちしています。 もちろん、それ以外の方でも、ご意見お待ちしています。 よろしくお願いします。