kiminohitoのプロフィール

@kiminohito kiminohito
ありがとう数4
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/31
  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • 受精していたのか

    気持ちが落ち着かず不安です。 妊娠は希望しておりません。 前回の月経は6/17~で、周期は28でした。 6/27に彼と性行為をしました。 妊娠は望んでいないので、挿入はしていません。 7/13と14に茶おりもののような小さな血のやピンクのおりものが出ました。 生理になるのかと思ったら、すぐに止まってしまいました。 そのことから着床出血を疑いました。 異常な胸の張りと乳首痛、異常な吐き気が出てきて、本当に妊娠したのかと思い、生理予定日一週間後から使える検査薬で試した所、うっすら陽性(蒸発線かもしれませんが)でした。 翌日(7/17)に病院に行き、検査をしました。 病院の検査薬(早期検査薬のようです)では、陰性と言われました。 内診もしてもらいました。 生理が来てもおかしくはないが、もうちょっとかかると言われました。 一、二週間生理が来ないようなら、もう一度市販の検査薬をしてみて下さいと。 診察が終わり、待ち合いに戻って、さっき貰った妊娠検査紙(リトマス紙?)を見ると、陽性を示すラインが少しだけ出ていました。 そして7/18から、生理のような出血が始まりました。 量は多いと思います。 今も続いています。 生理前に図った基礎体温は36.78くらいでしたが、今は下がって36.31でした。 でも吐き気や胸の張り、乳首痛がまだ続いています。 これは妊娠継続しているんでしょうか…。 すごく不安です。 受精?着床?はしたけれど、化学的流産というものなんでしょうか。 彼とは本当に挿入はしていません。 私の膣内を触る時、彼の指に精液が付いていた可能性はあります。 でも触る前にティッシュで拭いていました。 自分が今も妊娠継続しているんではないかという不安、指に付いた本当に少量の精液で妊娠してしまうんだという恐怖でいっぱいです。 真実が分からなくて、怖いです。 どうすれば良いのか分かりません。

    • 締切済み
    • noname#89837
    • 性の悩み
    • 回答数3
  • 恋愛ゲーム

    憧れていて好きだった妻子持ちの男性がいます。 無理だと思っていましたが、色んなタイミングが合い相手の心をつかむことが出来ました。 よくある話ですが、手に入ってしまうと満足するもので、ちょっと冷めた目で見ている自分がいます。 私の目的は相手の家庭を壊すわけでもなく(家庭は上手くいってるようなので絶対バレたくないです)、お金が欲しいわけでもなく、相手からの気持ちです。 若干冷めたのは事実ですが、想われるのはキープしたいのです。 美化していましたが、相手はよく見ればただのおじさんで、体を許すのは嫌です。 特に気持ちを継続させるにはここは譲れません。 相手も若い子にちやほやされて嬉しいようなのでそれなりにメリットはあります。 そしてモテるので多少は慣れています。 モラルに反していますが、私も真剣な恋愛をしてきましたが、今はお休みしてこういうゲームも最後に良いかなと考えています。 こういう経験された方、上手く自分の思うがままにいく秘訣や注意点などあればアドバイス下さい。 勝手を言いますが、止めた方がいいというアドバイスは不要ですのでよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#98745
    • 性の悩み
    • 回答数6
  • 中国のSEX

    済みません変な題材引っ張り出して、ちょっと気になったので。 中国では、アダルトビデオやH本などご法度物が多く、中国のアダルトビデオに出てくる女性などは、何もつけていない背中が限度と聞いています。本などは一般にはない物と等しいそうです。 そこで疑問ですが、若い男の子のオナニーをするときは何も見ずにするのでしょうか?又Hなどはどうやってやり方を知るのでしょか? 結婚前の教本などあるのでしょうか? 同じように女性もどうやって知るのでしょうか?先輩やお母さんなどから教えてもらうのかな?