naoya_0708のプロフィール

@naoya_0708 naoya_0708
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/30
  • ストライクフリーダムガンダムのプラモデル

    ストライクフリーダムガンダムの100分の1を 買おうと思うのですが 色はどうですか 前にザクを買ったのですが〔顔が青いの〕を買ったのですが 色が少しへんかなと思ったので聞いてます 色スプレーなどを買わなくても大丈夫ですか 変になりませんか 後オススメのプラモを教えてください

  • ガンダムダブルエックス

    1/100HGガンダムダブルエックスの売ってる店ってありますか? あったら教えてください! 大阪周辺でお願いします。

  • ガンダムのプラモデル作ろうと思うのですが?

    いまガンダムのプラモデルをつくりたいのですがあまりガンダムのことがわからないので買えないで困っています。サザビーみたいな敵キャラのプラモデルを作りたいのですがそのようなやつを教えてください!!