ggoollffのプロフィール

@ggoollff ggoollff
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/26
  • 子供と一緒に回れるコース

    先日アメリカでゴルフをして来ましたが、私は2歳と4歳の子供と妻と一緒に周りました。むこうではよく子供が親と一緒に周っているのを見たことがあったのでこんな小さい子でも連れて周れるかと聞いたら、当然のようにOKでした(大人一人が子供一人を見る+誓約書にサインさせられますが)。改めて日本のゴルフと感覚が全く違うなあというのと同時に、楽しそうに一緒に周っている子供を見てこんな感じでゴルフを楽しませてあげたい、と思いましたが、日本ではなかなか・・・とも思います。もし子連れでも回らせてくれるコースをご存知でしたら、お教えいただけると助かります。あくまで「子供と一緒に周る」が条件で、キッズルームなどがある、というのはNGです。もしご存知の方おられましたら、よろしくお願いします。

  • 家族でゴルフを楽しむには

    夫は仕事で経験していますが、私はショートコース1回、娘は幼稚園年少。 夫も楽しめて私たちもついていけるようなコースや遊び方(パターだけは嫌みたい)など、オススメや実践されてる方いたら教えてください。 ちなみに東京からです。