aa1121のプロフィール

@aa1121 aa1121
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2007/10/25
  • 早く立ち直る方法は・・・

    先日彼氏と別れました。浮気性の彼でしたが、体の相性はお互いあっていて二人で過ごす時間はとても楽しかったです。 別れてからとても寂しく一人になると涙が出てきてしょうがありません。。 早く気持ちの整理をして忘れる方法はないでしょうか・・・

    • 締切済み
    • noname#49724
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 不倫関係で悩んでいます。

    13歳年上の元上司と不倫関係になり1年半。今はお互い環境が変わり、私は転職し、彼は今就活中。 こんな状況もありなかなか会えず彼が好きでたまらない私はツライ日々です。メールも電話もあまりしてくれなくなり不安になり彼におもいきって聞くと「今さらながらだけど求職中だから家にいる時間が増え奥さんと過ごす時間がふえたから罪悪感が強くなった」と言われました。別れたくないくせに「別れる?」と言ってしまいものすごく後悔しています。電話でこういう話をするのを嫌う彼は会って話そうと言っています。私は彼に何も望みません。ただたまに会って…抱き合いたい…んです。彼は性格上、好きとか愛してるとか…そういう甘いセリフは全く言ってはくれませんが、私を好きなんだと時折見せるしぐさがたまらなくいとおしく思います。不倫だから別れるのが正しい選択なのはわかってます。でも離したくないんです。私はどうしたらいいのか…アドバイスお願いします。