i-s12のプロフィール

@i-s12 i-s12
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/17
  • ページを消したい

    WORDでのことです。 真っ白なのに2ページ目が消えないんです。 1枚目には表を作ってあるんですが BSキーでもDELキーでもだめでした。 どうやったらいいんんですかぁ?

  • 印刷が思ったように出ない・・

    初心者です。 ちょっと不思議な質問をします。 WIN2000でネットワークを組んでいますが、 ごくまれにエクセルだと罫線、ワードだと最後の何文字かが印刷で表示されないことがあります。(プレビューでは見えています。) パソコンから直接ネットワークでプリンター直接だとそのような症状がでて、そのプリンターのよこにあるパソコン系由だときちんと出ます。 それでもいいのですが、そうするとそのパソコンの電源を落すと印刷ができないのです。 なにか考えられる点等ありましたら教えてください。 宜しく御願い致します。