HYPER-W の回答履歴

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  • 初めてのエンジンカー購入について

    初めてエンジンカーを購入します。バギーがほしいのですが、おすすめはありますか?(できるだけ簡単に扱えるほうがいいです)。あと最低限必要なセットはどのようなものでしょうか?お願いします。

  • ナイトロクラッシャー

    TAMIYAの『エンジンスターターボックスTW』を購入しようと思っているんですが…操作方法などは簡単なのでしょうか? 自分のエンジンRCは『タミヤ・ナイトロクラッシャー』なんですが、使用可能ですか?

  • HPI ナイトロMT2 G3.0のエンジン調整について

    同じ車種もしくはエンジンカーに詳しい方、教えてください。 ナイトロMT2 G3.0を購入し、ブレークインも完全に終了し既に1ヵ月が過ぎました。当初よりリコイルスターターを外し(何度か交換しました)ロートスターターに変えて、始動も問題ありません。しかし、購入時よりすぐに停まる傾向があり、普段も始動後少しあおるとすぐに停まってしまい調子よく走り出すと全開まで気持ちよく吹けあがります。でも自分のところに戻してブレーキをかけ、アイドリング状態になると長続きせずすぐに停まってしまいます。再び始動すると何てことないのですが、車体が止まるとエンジンも止まる感じです。HPIの方に聞いたのですが当方も素人の方なので、メインニードルしか調整していません。一度閉めすぎて息継ぎしたので焼きついたら大変だと思い、すぐに甘めに戻しました。最高速は出ている感じがします。何とか改善の手立てがない物か悩んでいます。よろしくお願いします。

  • エンジンカーについて

    ラジコンのオンロードのエンジンカーをはじめたいとおもっております。タイヤ、セッティングをかえればドリフトが可能なものがいいです。その場合、購入するメーカーはタミヤ、キョウショウのどとらがいいでしょうか? また、おすすめのメーカーの型番も紹介していただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • エンジンカーについて

    ラジコンのオンロードのエンジンカーをはじめたいとおもっております。タイヤ、セッティングをかえればドリフトが可能なものがいいです。その場合、購入するメーカーはタミヤ、キョウショウのどとらがいいでしょうか? また、おすすめのメーカーの型番も紹介していただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • HPI ランボルギーニカウンタック ボディーについて

    HPI ランボルギーニカウンタックLP500Sボディーについてお聞きしたいのですが、田宮の規格と合うシリーズならどれがお薦めでしょうか? 詳しいお方助言お願いします。(出来れば電動で)

  • HPI ナイトロMT2 G3.0のエンジン調整について

    同じ車種もしくはエンジンカーに詳しい方、教えてください。 ナイトロMT2 G3.0を購入し、ブレークインも完全に終了し既に1ヵ月が過ぎました。当初よりリコイルスターターを外し(何度か交換しました)ロートスターターに変えて、始動も問題ありません。しかし、購入時よりすぐに停まる傾向があり、普段も始動後少しあおるとすぐに停まってしまい調子よく走り出すと全開まで気持ちよく吹けあがります。でも自分のところに戻してブレーキをかけ、アイドリング状態になると長続きせずすぐに停まってしまいます。再び始動すると何てことないのですが、車体が止まるとエンジンも止まる感じです。HPIの方に聞いたのですが当方も素人の方なので、メインニードルしか調整していません。一度閉めすぎて息継ぎしたので焼きついたら大変だと思い、すぐに甘めに戻しました。最高速は出ている感じがします。何とか改善の手立てがない物か悩んでいます。よろしくお願いします。

  • エンジンカーについて

    ラジコンのオンロードのエンジンカーをはじめたいとおもっております。タイヤ、セッティングをかえればドリフトが可能なものがいいです。その場合、購入するメーカーはタミヤ、キョウショウのどとらがいいでしょうか? また、おすすめのメーカーの型番も紹介していただければと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 1/8GPレーシング

    EVOLVA M3を買ったのですが、ボディに悩んでます。 京商だと、そのままライン通り切ればいいんですが、他社のはライン通りに切るとホイル周りが合わないですが、みなさんはどーやって合わせてますか??

  • HPI ナイトロMT2 G3.0のエンジン調整について

    同じ車種もしくはエンジンカーに詳しい方、教えてください。 ナイトロMT2 G3.0を購入し、ブレークインも完全に終了し既に1ヵ月が過ぎました。当初よりリコイルスターターを外し(何度か交換しました)ロートスターターに変えて、始動も問題ありません。しかし、購入時よりすぐに停まる傾向があり、普段も始動後少しあおるとすぐに停まってしまい調子よく走り出すと全開まで気持ちよく吹けあがります。でも自分のところに戻してブレーキをかけ、アイドリング状態になると長続きせずすぐに停まってしまいます。再び始動すると何てことないのですが、車体が止まるとエンジンも止まる感じです。HPIの方に聞いたのですが当方も素人の方なので、メインニードルしか調整していません。一度閉めすぎて息継ぎしたので焼きついたら大変だと思い、すぐに甘めに戻しました。最高速は出ている感じがします。何とか改善の手立てがない物か悩んでいます。よろしくお願いします。