sererennのプロフィール

@sererenn sererenn
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2007/10/20
  • 駄目な女です…

    私28歳、彼氏24歳で5年半の付き合いになります。将来的な事は考えていますが彼氏の職場の女に以前に告白されて断ってはいますがいまだに好意をもっているのか、ご飯食べに来ないとかメールに自分の画像を送ったりしてきます。前から彼氏の携帯を見てしまっている私も悪いのですが疑ってしまいます。彼氏のリダイアルを見て電話した形跡があったので彼氏に聞いてみたら、何でもないよ…仕事の事で電話しただけ…その人とは何でもないよ…好きなのはおまえだけと言っていましたが、信用したいのですが職場の女が物凄くうざく感じます。過去にも女関係で色々ありました。彼氏に依存しすぎている私も良くないとは思うし携帯を見ないと落ち着かない状況です。毎日不安で一緒にいないと落ち着かなく頭がおかしくなりそうです。彼氏とは今後も付き合って結婚したいとは思っています。どう信用していったらいいかわからなくなりました。アドバイスあればお願いします。