wides06のプロフィール

@wides06 wides06
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • 男性の気持ちが知りたい。

    28歳(女性)です。最近友人から紹介された男性(36歳)の事で、男性の意見を聞きたくてこちらに投稿させていただきました。 初対面の時から3ヶ月ほど経ちますが、会うことになっている時のロジ(場所や時間の設定)関係のメール以外、ほとんど連絡も無く、2週間に1回週末に会うぐらいで(なので今まで6回会いました。)、彼の気持ちが良く分かりません。電話やメールも、こちらから出せば返事(1日経って!)はありますが、彼からくる事はほとんどありません。私は何度か会ううちに彼のことが好きになってきたので、付き合いたいと思うのですが、私のことに興味が無いのか、だったらどうして(一応定期的に)会おうとするのか、彼の意図がよく分かりません! ちなみに彼はバツイチ(子供はいない)です。そのことも全く会話に出てきません。私は友人から聞いているので、前の結婚は2年で離婚(3,4年前)ということは知っていますが、この件については全く触れません。 会うと同じ業界(商社)で働いているということもあり、会話も楽しくて、もっと頻繁に会いたい!と思うのですが、付き合ってもいない状態で、もっと連絡して!とは言えないし、これって私の一人相撲??でしょうか。ボディータッチは、全くゼロです。ですから、ただのお食事友達??家族の話をしてくれたり、会っている時は、彼の好意は感じるのですが。 仕事は忙しいの?と聞くと、そうでもないよ、と答えるので、時間はあるとは思うのですが。(でも業界的に普通に忙しいとは思います。) 男性の方に、今後のアドバイスをいただけたら嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#53532
    • 恋愛相談
    • 回答数7