6996のプロフィール

@6996 6996
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/17
  • このカテや、恋の悩みカテなどでよくこういう質問ありますよね?

    20歳♀です。彼氏は26歳です。 『うちの旦那(彼氏)が風俗にいってことが発覚しました・・。』 『うちの旦那(彼氏)がキャバクラにいっていたことが分かりました。』 などの投稿がよく見受けられるのですが、どうやって発覚したのでしょうか? メールを見て分かった。という場合と財布からホテルのメンバーズカードや、領収書が出てきた。などのようなのが多いのかと思いますが、もしよければ詳しく教えていただきたいです。 ホテルを使用しない場合の風俗などにもし旦那(彼氏)が行っていたら分からないということですよね? キャバクラだとしても、もし連絡先を交換しなかったらいくら携帯チェックされても分からないわけですよね? 例)キャバ→連絡先交換有りだと分かる       連絡先交換無しだと分からない デリヘル→領収書有りで分かる      捨てられてたら分からない ヘルス→ ピンサロ→ ………のように詳しく教えていただけるとうれしいです。 もしくは、どのタイプもお店のメンバーズカードが必要だから、財布見たら分かるよ。など 私は女なものでまった知らないのです。。 そりゃあ、完璧な小細工もして、証拠隠滅すれば、絶対ばれないようにしたらどんなのでも分からないようにできると思いますが、一応一般的な男性だったら。という意見でお願いします。 もう一つ、質問させてください。 この間彼氏に『今日エッチしよう』と言われたとき、生理中だと告げ、できなかった(彼氏がいやがり)ときがありました。彼氏的に、今日したかったけど、生理だからできなかったのは仕方ない。と思ってくれてるようでした。でも、なぜかそれを素直に思えない自分がいました。私は自分に自信がもてなく(理由は特に分からないのですが)、どうしても悪い方向に考えがちです。その日は結局、口で出してあげたのですが、エッチと口とではやはり違うと思います。 一般的な男性で、彼女を愛していた場合、このようなできない場合が発生したら(口には出していて)、お店などにいってエッチ(性交)欲求を満たすということはないですか? 第3者の発言を聞くと、安心したり、納得できたりできるんです。 彼は『生理終わったらいっぱいエッチしようね』といってくれました。それは、私の生理が終わるまで彼もエッチ(性交自体)我慢する。という意味だと素直に受け取ってもいいのでしょうか。 どうしても、彼がしてあげたいときにしてあげられないと誰かとされちゃうかも。と勝手に思っちゃうんです。 ちなみに、付き合って5ヶ月です。遊び人だったはずの彼氏ですが、私と付き合ってからは遊び人根性治っているように感じます。これからもそうであって欲しいので、信じる事ができるように後押ししてください。よろしくオネがします。