velzenのプロフィール

@velzen velzen
ありがとう数9
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2007/10/17
  • 多忙な彼との付き合い方。

    付き合ってけっこう経つのに、 いつも仕事が終わるのが遅いので、夜ご飯食べてお泊りしてのワンパターンです。 (Hしない時もあります) 今まで一度もデートらしいことをしたことがなく いつも『今度こそは旅行いこうね』などと言いますが話しが流れてしまいます。 忙しい職場などは理解できます。でも私より、職場の友人との付き合い(飲み会や旅行)を毎回優先してしまう彼に疲れました。 ストレスが溜まる職業なので、休みが取れてもたまに一人で海外旅行に行く時などもそっとしてますし、なるべく負担にならないようにしてます。 彼からの告白で付き合い、いつも向こうからデートも誘ってくれ、私とのデートの時は、早く仕事を終らせてかけつけてくれます。 前の彼女とは「もっと会って連絡して欲しい」という我儘が原因で別れたらしく、「俺は彼氏一色になる女性は好きじゃない。依存しない子がいい」と言ってたので、連絡もあまり取り合いませんが最近会えない日が続いているので正直不安です。 看護師からのアプローチも多いらしく、私はセカンドで結婚相手には別の女性がいるのかなと思ってしまいます(涙) もっと彼を信じて待つべきなのでしょうか?