yoshiguchiのプロフィール

@yoshiguchi yoshiguchi
ありがとう数7
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
89%

  • 登録日2002/03/09
  • moの初期化の仕方を教えてください。

    MAC、OS10を使っています。 一度使ったMOを再度使うときに、以前のデータをゴミ箱に捨てると、0項目になるのですが、空き容量がかわらず、以前のデータが残っているようです。 もちろんこの状態でも使えるのですが、初期化の仕方を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • sssss_2004
    • Mac
    • 回答数5
  • 教えてください!

    いつもお世話になっております。 教えてください!Hのときに、コンドームを付けてしました。そしてそのまま中で(もちろんつけたままですが)イッタんですが、 その後そのまま同じゴムのままでもう一回したんです。 これってやばいでしょうか?? 生理が遅れぎみで困ってます。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#47787
    • 性の悩み
    • 回答数4
  • 病気?

    この様な質問はどこに聞いたら分からないので、恥かしながら質問します。 実は彼氏のおチンチンなのですが、去年傷付けてしまい かなり腫れてしまいました。病院に行ったものの、雑菌が入ってこうなったものか どうか病院でも原因は掴めず終いでした。一応薬も頂いて飲んで、とりあえずは 落ち着きました。ところが、それ以来彼のおチンチンのサオの部分の皮膚が 大変もろくなり少しでも引っ張ったりすると「ピリッ」と裂けてしまうように なりました。本人もおチンチンが立ったりすると引きつった感じがすると 言ってます。エッチどころではありません。これは何か病気でしょうか? この季節とても乾燥していて時々痒くなるとも言ってます。 何か良いお薬知ってる方、教えてください。