yuki-14のプロフィール

@yuki-14 yuki-14
ありがとう数4
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/11
  • やっぱりフリービジョンです

    今朝、全てに気づきました。 昨年の2月に契約して、50万近いお金も全額一括で入金してしまい、途中妊娠出産、子供の死などがあって中断したため契約から約一年半、膨大な課題をなんどもやりなおしてこつこつと仕上げて、先週木曜日に「最終スキルチェック」を提出しました。しかしいつものようにサポートセンターからすぐに返信が来なかったため不審に思い週明けの今日の朝、電話をしてみたところ話中、担当者の女性が以前に教えてくれた別の電話番号は「現在使われておりません」になり、他社と比較して信用したHPもアクセスができなくなっておりました。契約した当初は、私なりにいろいろ調べて当時は悪徳業者のリストには名前が無かったのと、担当になった女性が親身で親切だったので、まさか自分がこんな目に合うとは思いもしませんでした。子育てをしながらでも在宅で自分のペースで仕事ができれば良いと思って始め、いろいろありながらも膨大な課題をがんばってしまいました。最初にお金がかかったことは、独身時代にこつこつ貯めたなけなしの貯金を使ったとはいえ主人には内緒でした。もうすぐ仕事がもらえることに「がんばってよかったね」と応援していてくれたので夫や友人にもあわせる顔がありません。今朝から、茫然自失で、まず何をすればいいのか解らず、いろいろなサイトで「フリービジョンの夜逃げ」みたいな記事をみつけながら、やっと現実が見えてきてここのサイトにたどり着きました。自分が軽率だったのはつくづく自覚しますが、一方で時間と共に怒りは増すばかりなのです。しかし今、二人目を妊娠中で新宿の住所までおしかけるような体力がありませんし、ここに相談されているみなさんと違い私は契約から既に一年以上も経ってもう手の施しようは無いのかとも思っています。もう泣き寝入りしか方法は無いのかも知れませんが、誰にも相談もできずここに投稿しました。質問になっていないので回答にもお困りになりますよね。でも、なにかご助言をいただければと思います。