kamatariのプロフィール

@kamatari kamatari
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/06
  • USJとTDSの・・・

    こんにちは~。 先日、友達と話をしていて、ふと思ったのですが USJのジュラシックパークでの最後に 落ちる時の恐さ(ドキドキ)と、 TDSのセンターオブジアースの 落ちる時(ドキドキ)と、どちらが恐いか・・・?と。 私は、USJもTDSも行ったんですが、 見た目で、TDSのセンターには乗れませんでした。 どちらも、乗った事がある方、どんな感じだったとか どちらの方が、どれぐらい恐かった(ドキドキしたか) とか教えて頂けると、参考になりますので、 宜しくお願い致します。

  • 東京ディズニーリゾート、2才児との楽しみ方

    地方に住んでいます。 この3月18~20日に、夫婦+子供1人(2才0ケ月・女)で遊びに行く予定です。ホテルはリーズナブルな「新浦安オリエンタルホテル」を予約しました。(お昼寝に帰れる) 子供連れで行くのは初めてなので、どんなものを子供が喜ぶか、とか教えてください。 私個人的に入りたい「プーさんのハニーハント」は是非!・・・でもファストパスを取っても、子供の昼寝にぶつかったらどうしよう。 「キャッスルカルーセル」「ダンボ」・・・じっと乗っててくれるかなー? 落ちたらどうしよう。 「ミートミッキー」・・・長時間並んで待てるかなー? 「イッツアスモールワールド」は問題ないでしょ。 あとはただひたすらトゥーンタウンで遊ぶはめになるかなぁ~。 (現在ディズニー絵本で洗脳中) もうひとつ心配。「帰りたくない」ってだだをこねそうです。無事帰れるか? ディズニーシーは親も初めてなので、何がなにやら・・・。 それと3日目は、私はディズニーがいいんだけど、父親としては「上野動物園で本物のゾウさんを見せてあげたい」のだそうです。(うち新潟なので、動物園が無いのです。) ゾウさんとミッキーどっちが喜ぶと思います? 気をつける事、体験談、失敗談など何でも、情報お待ちしてます。