tirol0507のプロフィール

@tirol0507 tirol0507
ありがとう数3
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
33%

  • 登録日2007/10/09
  • 福袋を購入したいのですが・・・

    初めて福袋を購入しようと思っているのですが、候補がdeicy,NINE,(あればblondy,rich)などです。しかし、近くにこれらのブランド店がないため、ネットで購入しようと考えています。ネットで購入する時、どのサイトで購入してよいのかさっぱりわかりません。候補で挙げたブランドの福袋をご購入された方の感想をできれば聞かせてください!もう一つ質問があるのですが、deicyにはmeも入っているのでしょうか?ご回答よろしくお願いします!

  • 店長が好きになりそうで困ってます。(キャバ嬢です。)

    キャバ嬢をはじめました。 昼間のアルバイトは軒並み落ち、やっと見つけたお仕事です。 ちなみにニートやってましたし、実は対人恐怖症でした。 …で、困ってます。 店長が好きになりそうなんです。 店的に駄目だと思いますし、ありえないとは思います。 なんていうか、凄く気を遣ってくれます。 送りの帰りに、車を止めて話してかない?って聞かれて話したり 色々話しかけてくれたりします。 かわいいよとか、そういうの好きだよとか励ましてくれたり 色々フォローしてくれるんです。 落ち込んだら遊びに連れてってあげるとも言われましたし 連絡入ってて、家の前通るからついでに送っていくよ、と誘われたり。 店長なので、店の子を気遣うのは当たり前だと思いますが 甘い言葉というか、そういうのに ドキドキしてしょうがないんです、辛いです。 ずっと考えてしまいます。 きっと私の免疫が無いんだなぁとは思います。 まだ初めて日が浅いので、私惚れっぽいのかなとか馬鹿だなと思います。 どうすればいいのか迷ってます。

  • 非常に愚かな事にヘルスへ行ってしまいました…。

    昨日、非常に愚かな事にヘルスへ行ってしまいました…。 受けたサービスは以下の通りです キス ディープキス 全身奉仕 フェラチオ 口内発射 (40分) エイズや性感染症に感染していないか非常に不安になって夜も眠れません。 いろいろ調べていると、エイズは フェラを受けた側は相手の口に傷が合った場合などを除き感染しない と書いてあるホームページもあれば フェラを受けただけでも感染の危険は大いにある と書いてあるところまでいろいろです。 三ヶ月後に保健所に行き、検査を受けるつもりでいますが、不安で不安でしかたありあません。 ヘルスに行ったことは誰にも話していませんが 不安で普段の調子も出ず、親や周りからも心配されており よけい苦しいです。 ヘルスに行く前の自分をボコボコに殴って歩けなくしてやりたかったです…。 上記サービスでエイズ、性感染症に感染している可能性はあるのか。 お詳しい方、ご教授願います。