marunoutのプロフィール

@marunout marunout
ありがとう数4
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/10/08
  • 恋人は欲しいけれど、作るまでがとても面倒に感じませんか?

    恋人は欲しいけれど、作るまでがとても面倒だな と感じることはありませんか? 私はいま、とてもそう感じています。 だまっていても彼氏・彼女の関係になれるなんてことはないし、 かといってアタックする勇気も自分にはありません。 そしてさらに、よくよく考えたら、相手の容姿や雰囲気が好み という程度で「好き」ではあるけど、「手に入れたい」という ほどではありません。 私はもう20代半ばなのに、男女の関係になったことがありません。 だから焦っていないといえば嘘になりますが、上記のようにやる気が おきませんーー; (将来、結婚して子供も欲しいと思っています。奥さんも欲しいです) 私はおかしいのでしょうか? それとも少しでも好きと思えるなら、アタックして、付き合える 努力をするべきでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#44137
    • 恋愛相談
    • 回答数7