yuukun0319のプロフィール

@yuukun0319 yuukun0319
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2002/03/03
  • どんな男性に惚れますか?

    ありきたりの質問で申し訳ありません。 貴女はどんな男性にほれますか? 容姿はもちろん重要なポイントだということは否めません。 わたしはといえば容姿はごくごく月並み(いや月並み以下かな(笑)) 正直言ってモテるという自覚はありません。 参考にさせていただき、女性に好かれる努力を通して、人間性をも磨いていければとも思います。 好かれる男の条件、男性からの回答もいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • ストレートパーマ剤★

    市販で売っているストレートパーマ剤でよく効くモノ があれば教えて下さい★

  • 女の人に質問

    十六年間付き合った事がありません!親しく話す女友達は いるのですが、それ以上に踏み込めません・・・。女の人 は男に積極的に話しかけられて嬉しいものですか?

  • 好きなんだけど・・

    前バイト一緒だった1つ年下の子(男)がいるんですけど、最近プライベートでメールしたりしてるんです。うちも向こうもメールするのは嫌いじゃないのでお互いにどんどんメールしていこうよってことになって。で、お互い彼女・彼氏がいないからまーいわゆるお互いに紹介して頑張ろうよってことになったんですけどうちが逆にその子を好きになっていってるみたいなんです。この前一回お互いに遊んだんですけどなんか完璧にその子はうちをバイトの友達って言う感じで・・・なんかこういう状況から発展させるのは難しいかなーって思ってしましました。なんかメール送るのもいつもうちからだし、なんかお互いに送ろうねとは言ってたけどうちばっかりが送って迷惑かなーなんて思ったりもするし。告白して今の状態が壊れるのもいやなんだけど。なんかいいアドバイスはないでしょうか?なんか自分勝手なことばっかり言ってるような気もするんだけどお願いします。m(__)m